2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
また1つ歳をとってしまいました
- 2016/07/09(Sat) -
書くのが遅れましたが
7月1日はてるっちの誕生日でした。

ふむぅ~また1つ歳をとってしまいました。

妹が来てくれて
持って来てくれたのは大好きな
かき氷屋さんのかき氷。
テイクアウト用で買ってきてくれました。
RIMG2194.jpg

小学生の甥っ子が
「誕生日おめでとー」と恥ずかしそうに言いながらプレゼントを♪
RIMG2198.jpg
わぁ♪カワイイ~全部が鳥さんね♪

夕食はジャガイモのニョッキを手作りし
クラッチシェフが味付け担当。
RIMG2202.jpg

ショートパスタはペンネがよかったんだけど
切らしていたのでカサレッチャのトマトソース。
RIMG2214.jpg
サラダをプラスして♪

ケーキは母が買ってくれました。
お年玉袋に諭吉さん入りの母のプレゼント。
「何か買ってね~」との事。
RIMG2221.jpg

クラッチからのプレゼントは??
パックロッドを考えてたみたいだけど・・・
「今回はいらない~」とてるっち。
来年は奮発してもらおうかな~

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆



~「てるっち日記」をご覧頂いている皆様へ~
写真や記事等の転載 、引用、 無断借用はお断りしております。
「著作権についてのご注意」

この記事のURL | 日常の出来事 | ▲ top
| メイン |