2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
「トラフズク」
- 2016/07/07(Thu) -
ここのところ忙しくしておりました(汗)

7月2日にクラッチのお母さんの四十九日の法要が済んで一段落。
毎日お食事を供えるのと7日毎にお団子をお供えしました。
てるっちが最後に出来る事かなぁと・・・
それが終わって何だか急に淋しい気持ち・・・
もう少し長生きしてほしかった・・・
聞いておけばよかったなぁと今更ながら思う事も・・・

仕事に追われて家を留守にしていたダメな嫁てるっちだけど
お母さんは近所の人や色んな人に良く言ってくれていたらしく
そんな事を沢山の人に聞きました。
てるっち、お食事しか作ってないのに・・・
だけど、それが有難かったみたい。

大正生まれのお母さんに
もっと昔話を聞いておけばよかったな・・・

お母さん、ありがとうございました。



コチラは少し前に撮った写真。
「トラフズク」
207.jpg
枝かぶりしていていい写真ではありませんが・・・

こんな所に居るんだぁ~と感動的でした。
数人のカメラマンの方が撮りに来ていてお話したら
顔見知りカメラマンの知り合いでしたぁ。

これは親鳥の方なのですが
子供も3羽いたんですよ~
この数週間後に見に行ったら
子供達が大きく育っていて
これまた感動でした♪

夜行性なので写真を撮るのは難しいです。

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆



~「てるっち日記」をご覧頂いている皆様へ~
写真や記事等の転載 、引用、 無断借用はお断りしております。
「著作権についてのご注意」

この記事のURL | 鳥撮り | ▲ top
| メイン |