2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
カメラ目線でニッコリしちゃった
- 2016/06/27(Mon) -
続きです・・・

風景の写真でも撮ろうと思ってカメラを持ち出したら
対岸のクラッチがお魚をネットイン中でしたぁ~
RIMG2037.jpg
いいなぁ~イワナだわっ

てるっちもカッパ着て頑張ってるんだけど
魚の反応ナシ。
RIMG2049.jpg
な、何だか微妙に飽きてきちゃって
「釣れる気がしない・・・」
釣れないモードに突入か・・・と思ったら
やったぁ~待望のヒットです♪
RIMG2054.jpg

ふぅ、これでひと安心。ホッ♪
RIMG2073.jpg

わぁ、いつの間にか
ネットの中にお魚がまた入ってる人が・・・
RIMG2122.jpg

イワナ~
RIMG2128_20160627210226acf.jpg
クラッチがネットインです。

ムキャ―!てるっちヒット中です!
RIMG2074.jpg
慎重に確実にネットインしなきゃネ。

RIMG2081_201606272111109a0.jpg
ネットイン♪
カメラ目線でニッコリしちゃった(笑)

RIMG2102.jpg
グッドサイズイワナです~♪

RIMG2115.jpg
実は対岸スレスレの場所で
小さなライズを見つけてしまったのです。
クラッチにはナイショで
ササっととフライを投入したのでありました(笑)

RIMG2131.jpg
雨が止んできたみたい。
あ~あ、やっぱり鳥撮り用のカメラを持ってくるんだったヮ(涙)

鳥達も雨が上がると
活発に飛びまわりますね。
カメラがなくてザンネン。

「先に上がります~」と言い残し
車に戻ってお昼を済ませ
後はカメラを片手にフラフラと・・・

RIMG2133_201606272126301cb.jpg
おやつ&1本いっときました。

RIMG2134.jpg
帰りにもう1本?
あ~♪なんておいしいんだろう♪

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆



~「てるっち日記」をご覧頂いている皆様へ~
写真や記事等の転載 、引用、 無断借用はお断りしております。
「著作権についてのご注意」
この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |