2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
天気悪いけど・・・イワナの渓へ
- 2016/06/26(Sun) -
前回のブンちゃんのブログ記事、
タイトルを入れたつもりで入っていなくて
無題になってしまいました(汗)



23日(木)
釣りに行って来ました。
県内釣行です。

「今回は下道よね~」とてるっち。
早くに目的地に辿り着きたいクラッチは「高速利用」と言い張る始末。
朝から喧嘩勃発だわ(笑)
帰りは下道で走ってくるからね~と約束し
行きだけ高速利用。

マイボトルに野菜&フルーツジュース、
コーンパンはコンビニで購入。
RIMG2020_20160626100003062.jpg

天気が思わしくないので
今回の食糧は車内で写真をパチリ。
RIMG2023.jpg

眠気覚ましの梅干しとグミ。
RIMG2030.jpg
酸っぱい梅干しは苦手なんだけど
この甘いのは好きなてるっち。

目的地に到着したけど
やっぱり天気は悪くてザンネン。
鳥撮り用にしてるカメラは持っていけないわぁ~(涙)

RIMG2033.jpg
クラッチ、カッパを着て頑張る!

続きはのちほど書き込みます・・・

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆



~「てるっち日記」をご覧頂いている皆様へ~
写真や記事等の転載 、引用、 無断借用はお断りしております。
「著作権についてのご注意」

この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |