2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
「ヤブサメ」「オオアカゲラ」「クロツグミ」
- 2016/06/23(Thu) -
まともな写真がなくてお恥ずかしいのですが
見た記録という事で・・・

楽しみにしていた野鳥観察♪

ヒガラを見ていたら
藪の中から現れたのは
たぶん「ヤブサメ」
028.jpg
急いでシャッターを切ったけどピントが・・・

これも一瞬だけ目の前の木に留まってシャッターを切ったけど
残念ながらピンボケ写真。
039_20160621174435b48.jpg
たぶん「クロツグミ」かなぁ
ザンネン写真にがっかりでした。

033.jpg
コチラはたぶん「オオアカゲラ」
アカゲラとの区別が難しい。

「イカル」がとってもいい声でさえずっていました。
214.jpg
てるっちの好きな鳥さんです♪

158.jpg
キビタキが咥えているのは毛虫の様子。
こんなのを食べて痛くないの?

049_20160621174703d8c.jpg
「キビタキ」
キレイでかわいいわぁ~

毎回お見苦しい写真ですいません。

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

皆様にとって毎日が良い野鳥観察日和でありますように



~「てるっち日記」をご覧頂いている皆様へ~
写真や記事等の転載 、引用、 無断借用はお断りしております。
「著作権についてのご注意」

この記事のURL | 鳥撮り | ▲ top
| メイン |