2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
渓相抜群なイワナの渓
- 2016/06/22(Wed) -
続きです・・・

最後に少し場所を変えて
とある沢に入渓。渓相は抜群です♪

少し釣り上がったところでてるっちにヒット!
RIMG1986.jpg
やったぁ~イワナだわぁ
うれしい♪
195.jpg
てるっちはこれにて終了~
「先に戻ってます~」と言い残し
ひとりで退渓。
残りの時間はお楽しみの野鳥観察。

クラッチは「もう少し釣り上がってくる」との事・・・
203.jpg

取りあえず車に戻って
帰りの運転の為に1本いっときました。
RIMG1987.jpg
おやつはブラックサンダー爽快オレンジ味。
コレ美味しかったです♪また買っちゃおうかな♪

小雨がぱらつく中、野鳥観察を楽しみました♪
クラッチはというと
小さいのが釣れたけど・・・と小声です~
小さかったので写真は無いそうです。

もう少し続きがあります。
いい写真は残念ながらありませんが
初めて見た鳥や聞きたかった鳴き声を聞いたりと
充分満足できる野鳥観察となりました。
その様子はのちほどお書きします・・・

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆



~「てるっち日記」をご覧頂いている皆様へ~
写真や記事等の転載 、引用、 無断借用はお断りしております。
「著作権についてのご注意」

この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |