2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
「良型ヤマメと巨大ナメクジ・・・」
- 2016/06/21(Tue) -
続きです・・・

目的のポイントに到着し釣り上がるてるっち&クラッチ。

わぁ!クラッチイワナをネットインです。
いいなぁ~
RIMG1951.jpg

てるっちは何度かしくじってキャッチはナシ(涙)

ポイントごとに入れ食いだった事もあって
年に1~2度来る場所だけど
最近は良くないわねぇ。

ぱっとしないのでいったん戻って
本流を攻める事にしました。

水量多いと遡行するのが大変だけど
少な目なので丁度いいかも。
RIMG1967_20160619171847000.jpg

てるっち、待望のヒット!
あっ・・・小さいワ・・・
RIMG1966.jpg

073.jpg
クラッチ頑張る。

やったぁ~てるっち良型をネットイン♪
RIMG1970.jpg

088_20160619174702661.jpg
わぁ☆ヤマメでした☆うれしいナ♪

136.jpg
ストマック失礼します。

RIMG1973.jpg
背負ってきた食料はコチラ

渓で食べるツナマヨネーズ巻おいしいわぁ~
147.jpg

いったん退渓する事に決め
木を掴みながら斜面をよじ登っていると
手に「ムニュっ」っていう感覚。
ハッとして手元を見てみると・・・
150.jpg
ギャー!!巨大なナメクジぃぃーー!!

手袋してたからまだいいんだけど
気持ち悪くてかなり凹みました(涙)

170.jpg
林道を約1時間。
こんな森を抜けていきます。
鳥の声に癒されながら素敵な時間は続きます。

少し時間があったので
場所替えの移動。

続きはのちほど書き込みます・・・

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆



~「てるっち日記」をご覧頂いている皆様へ~
写真や記事等の転載 、引用、 無断借用はお断りしております。
「著作権についてのご注意」



この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |