2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
新潟釣行 「目の前にカモシカ~」
- 2016/06/19(Sun) -
16日(木) 釣りに行って来ました。

新潟の年券(全県)をゴールデンウィーク明けに
買っておいたのになかなか行けないまま6月中旬になってしまいました。

今年は雪が少なかったとの事で
良いシーズンになるのが早かった様子。

少しは釣れるといいなぁ~と期待しながら高速を走りますが
あいにくの天気。
RIMG1946.jpg

立ち寄ったSAで眠気覚ましは甘いキャンディー。
RIMG1943.jpg
ガムのオマケ付きでちょっと得した気分♪

RIMG1950.jpg
朝食はセブンのドーナツとコーヒー。

車止めから林道を鳥たちを見ながら歩いていると
てるっちの目の前にカモシカが出て来たぁ~
一瞬ビックリしたけど
何もしなければ危険は少ないと思うので怖くはありません。
062_201606191612412af.jpg

065_20160619161250a7d.jpg
目がパッチリしててカワイイ♪
だけどよく見ると鼻の穴大きいワ(笑)

しばらく動かないで固まっていたカモシカくん。
そのうちにゆっくりした足取りで森の中へ消えていきました。

鳥を見ながらゆっくり歩いて来たので1時間半くらいかかったみたい。
真っ直ぐにスタスタ歩いて来れば約1時間。
RIMG1957.jpg
目的のポイントに到着しここから釣り上がります。

釣れるかな~

続きはのちほど書き込みます・・・

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆



~「てるっち日記」をご覧頂いている皆様へ~
写真や記事等の転載 、引用、 無断借用はお断りしております。
「著作権についてのご注意」

この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |