2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
ランディングネット、ドライシェイクスプレーケースなど
- 2016/05/17(Tue) -

「幸太と渓流の風にふかれて~」
みつさんから
素敵なものを送って頂きました。

使うのがもったいないくらいカワイイ♪
059.jpg
「ドライシェイクスプレーのケース」
早速使わせて頂きました。

今まではベストのポケットに何となく入れていたてるっちですが・・・
088_20160516225245a95.jpg
ベストにつけるとこんな感じ。

めちゃくちゃ便利~
ぶら下がってるまま少しシャカシャカ振って
そのままシュッとできる~♪

ベストのポッケから出す動作が省略されるので
今流行の時間短縮「時短」ですね~

085.jpg
クラッチはドライシェイクのケースを取り付けました。
渋いカラーでいい感じ!と
とても気に入ったみたいです♪

コチラは
みつさんと旦那さんが作っている素敵なランディングネット。
062.jpg
てるっちが使っているランディングネット。

RIMG1749.jpg
クラッチが使っているランディングネット。

どちらも今回の釣行で撮ってきた写真です。
魚のサイズがもう少し良ければもっと素敵に見えるのですが・・・
小ぶりな魚でスイマセン。
今シーズン中にはビッグサイズの魚を掬ってみたいと思います~(できるかな?)

大変手間の掛かる作業だと思います。
養沢のフリマに向けて追い込み作業中との事。
1度は行ってみたいなぁ~と思っているのですが
仕事でなかなかいけません(涙)

「kouta-craft」さんの
ランディングネット、ドライシェイクケース、ドライシェイクスプレーケース
おススメです♪

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆



~「てるっち日記」をご覧頂いている皆様へ~
写真や記事等の転載 、引用、 無断借用はお断りしております。
「著作権についてのご注意」
この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |