2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
県内釣行 イワナとヤマメ
- 2016/05/16(Mon) -
続きです・・・

12日、午前中は野鳥観察。
後半は釣り。

お腹空いたので少し早目のお昼。
RIMG1703.jpg
ブタメンとおにぎり。

まずは年券を買い求め釣り場に到着。
車を降りると耳に飛び込んできたのはキビタキのさえずり。

さぁ、準備しなきゃ。

入渓してすぐにヒットしたのは
小ぶりですがキレイなヤマメ。
039.jpg

わぁ♪
目の前にキセキレイがキター♪
043.jpg
釣りしている場合ではないかもネ(笑)

クラッチ頑張る。
053_2016051522225446e.jpg
早く釣ってね~

クラッチにヒット!
しかもイワナだぁ~いいなぁ~
RIMG1708.jpg

てるっちも負けてられないワ
RIMG1712.jpg
やったぁヒット!

RIMG1721.jpg
このコもキレイ♪

053_20160515232355b31.jpg
クラッチ、いいポイントを狙ってるわねぇ

RIMG1746.jpg
クラッチ、ヤマメをランディング

今度はてるっち。
066.jpg
やったぁ♪

076_20160515233715724.jpg
ストマックを採らせてもらったら
こんな感じでした。

079.jpg
少し疲れてきたのでおやつタイム。

115_20160516003216a28.jpg
てるっち、ヤマメをランディング

いったん場所を替えたのですが
釣果はぱっとせずだったので
てるっちっは先に上がる事に。

クラッチはもう少し釣り上がってくると上流に姿を消しました。

帰りの運転の為に1本いっとこ。
117.jpg

クラッチが・・・
「いいのが釣れた」と戻ってきたぁ~
RIMG1766.jpg

朝からたっぷり遊んだわ♪
遊んでくれた魚達に感謝♪

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆



~「てるっち日記」をご覧頂いている皆様へ~
写真や記事等の転載 、引用、 無断借用はお断りしております。
「著作権についてのご注意」

この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |