2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
「モズ」 「コチドリ」 「ウグイス」
- 2016/04/28(Thu) -
野鳥観察デス。

モズってカワイイですが鋭いクチバシをしてますね~
107.jpg
「モズ」 スズメ目 モズ科

シギを見に行ったら見かけたのは・・・
177.jpg
「コチドリ」 チドリ目 チドリ科
派手な目をしてて面白い顔~

いい声して鳴いてる春の有名な鳥といったら・・・
071.jpg
「ウグイス」 スズメ目 ウグイス科

鳴いているのは近くで聞こえるけど
なかなか姿が見えませんネ。
普段は藪の中に居る事が多いんだとか。
082.jpg
木にとまって鳴いていたので
そーっと写真を撮りました。

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

皆様にとって毎日が良い野鳥観察日和でありますように



~「てるっち日記」をご覧頂いている皆様へ~
写真や記事等の転載 、引用、 無断借用はお断りしております。
「著作権についてのご注意」
この記事のURL | 鳥撮り | ▲ top
| メイン |