2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
里川でのヤマメ釣り
- 2016/04/05(Tue) -
小さいチョコマシュマロを乗せたシナモントースト。
甘いけど結構おいしい♪
RIMG1374.jpg
朝から甘過ぎたかな~

糖分を取ったので消費しなきゃ!
という事で木曜日(3月31日)に釣りに行って来ました。

コンビニに立ち寄った時においしそうなのを見つけちゃった。
これはぜひ食べたいわぁ~と購入。
フルーツサンドって大好き♪
RIMG1378.jpg
午後のおやつタイムに食べようと思ったけど
クーラーボックス忘れちゃったし
お弁当入れてきた保冷袋にも保冷剤って入れてこなかった(涙)

釣り始める前に食べちゃえ!
「うま~♪ホントにおいしいわぁ♪」

食べた分消費できるかしら?
ライズ待ちの釣りの予定。
あまり動かないし消費出来るとは思えない・・・

RIMG1384.jpg
ライズ待ってるけどないわぁ~
鳥が飛んでるとカメラを向けたりしながら遊んでいたけど
ひたすら待っていてもライズしない・・・

「あーきーるーぅ~」
最近飽きてしまってライズ待ちが苦手なてるっち。
しかもティペットは細くしなきゃいけないし
フライも小さ~いのを付けなきゃ釣れない・・・
「みーえーなーいぃ~」となるのです(笑)

里川の釣りなので
餌釣り、ルアーマン、フライマンと
入り乱れてます。

ライズしてるけど
てるっちに釣れてくれるお魚はいません。

お腹空いたけどお弁当は車の中だし・・・

あっもしかしてベストの中にお菓子入ってたかな?
「ガサゴソ・・・」

「あったぁ~」ビスコみ~つけ♪
RIMG1406.jpg
ひとりで全部食べちゃおうと思ったけど
半分クラッチにお裾分け。

生き返ったわ(笑)

RIMG1416.jpg
少ししたらまたお腹空いたので
てるっちが車にお弁当を取りに戻りました。
ご飯が焚いていなかったので
おかずだけ作りパンをコンビニで。

食後に1本いっときました。
RIMG1422.jpg

親子の釣り師がさんざん荒らした後に入った場所で・・・
ライズはしてるんだけど
てるっちには歯が立たず。
RIMG1427.jpg

わぁ、クラッチ釣れてるぅー!
RIMG1387.jpg

やったねクラッチ!
RIMG1399.jpg

てるっちはリベンジしなきゃいけないわね(笑)

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆



~「てるっち日記」をご覧頂いている皆様へ~
写真や記事等の転載 、引用、 無断借用はお断りしております。
「著作権についてのご注意」
この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |