2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
ヤマメの渓で熱い視線
- 2016/04/01(Fri) -
続きです・・・
なかなか書けなくてスイマセン。

008.jpg
コチラはてるっちが釣れてるシーン。

029.jpg
足取りも軽く軽快に釣り上がる♪

ポカポカ陽気に薄手のフリースですみました。

何だか視線を感じるんですケドって思って
キョロキョロしてみたら・・・

わぁ♪カモシカ~
熱い視線を感じる筈ね。
018.jpg
寄り過ぎて耳がチョンギレた写真になっちゃった。あ~あ。
でもいい表情。

カワイイわぁ。
016.jpg
ちょっと引いて撮ったら成功。

いったん上がってお弁当タイム。
RIMG1247.jpg
お弁当ウレシイ♪
夏の間は難しいけど
早春の釣りの時期にはお弁当持ってお出掛けしたいですね。

場所を移動して
てるっち小さいヤマメを追加。
RIMG1258.jpg
「疲れたので先に上がります~」とてるっち。

クラッチは上流へ姿を消しました。
RIMG1261.jpg
もう少し季節が進んでからの方が良さそうですね~

県内釣行。少しだけ遠出のヤマメ釣りになり
楽しい時間を過ごす事が出来ました♪

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆



~「てるっち日記」をご覧頂いている皆様へ~
写真や記事等の転載 、引用、 無断借用はお断りしております。
「著作権についてのご注意」

この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |