2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
大きなヤマメにウキウキ♪
- 2016/03/20(Sun) -
19日(土)に放流作業をしてきました。
ヤマメの成魚放流です。(渡良瀬ネイチャリングアクト)

集合場所はキャッチ&リリース区域の団地裏。

キャッチ&リリース区域の詳しい情報などは
両毛漁協さんのホームページを参考にして下さい。
  ↓
「両毛漁業協同組合ホームページ」
1つ耳より情報・・・
梅田湖特別解禁日が27日(日)です。
要予約との事でほぼ埋まりつつあるようですが
19日に聞いた時点で若干空きがあるそうです。
興味のある方はお問い合わせ下さい。
てるっちも仕事がなければ行きたいけど
仕事なんです(涙)

小雨がぱらつく中での放流作業は大変です。
RIMG1263.jpg
お魚を積んだトラックが到着し
さっそく作業開始。

RIMG1269.jpg
クラッチも頑張ってお魚が入っているバケツを運んでいます。

「放流~」
RIMG1273.jpg

コチラはてるっち。
RIMG1291.jpg
ふふっバケツいっぱいのヤマメって
何だか嬉しくてテンションあがっちゃう。

キター!尺ヤマメだわぁ~

こ、これは仕事をズル休みしなきゃならないかも(笑)
こんなの釣れたら嬉しいなぁ~
RIMG1299.jpg
名残惜しいけど
バイバイ!ヤマメさん。
機会があったら遊んでちょうだいね~

次の場所へ移動し
てるっちバケツを持って頑張る!
RIMG1311.jpg
グッドサイズヤマメだわぁ~♪

ヤマメのサイズの良さに
皆、大盛り上がり!
お魚が好きなのね~てるっちも大好き~♪

大変だけど楽しい放流作業となりました。

日釣り券はコンビニでも購入する事ができるので便利です。

RIMG1282.jpg
キャッチ&リリース区域はこちらの看板が目印。

明日は釣り日和になるでしょうか?
てるっちは仕事が忙しいですが
釣りに行きたくてソワソワしてしまいそうです(笑)

大きなのが釣れていて盛り上がりをみせている渡良瀬川。
どうぞ皆様お出掛け下さい。

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆



~「てるっち日記」をご覧頂いている皆様へ~
写真や記事等の転載 、引用、 無断借用はお断りしております。
「著作権についてのご注意」


この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |