2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
星の砂☆チョコレート☆フライの忘れ物?
- 2016/03/23(Wed) -
10日くらい前の話になりますが
釣り仲間が神流川のC&R区間に釣りに行った帰りに
うずら庵に立ち寄ってくれました。

少し前に沖縄に行って来たというご夫婦から
星の砂とチョコレートのおすそ分け。
RIMG1147.jpg
星の砂ってとってもカワイイ♪
黒糖のチョコもおいしかったです~
ありがとうございました♪

そして、てるっちがせっせと天ぷらを揚げてる時に
皆でワイワイと何してるのかな~って思ったら
ふ~さんのフライを皆で分けっこしてたぁー!
ふ~さん、太っ腹です。
いいんですか~大切なフライをそんなにも~という感じです。

楽しい釣り話で盛り上がり
楽しいひととき。

みんな帰った後で片づけをしていると・・・
テーブルの上にあるものを発見。

「こ、こ、これは・・・さっき分けっこしてた
ふ~さんのフライだわぁーー!キャー!」
RIMG1154.jpg
忘れ物というか、落し物というか・・・

ありがたく「おそす分け」として頂きます♪

ふ~さんありがとう (^o^)
使ってしまうのはもったいないので
保存版フライボックスへ仕舞い込みましたぁ。

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆



~「てるっち日記」をご覧頂いている皆様へ~
写真や記事等の転載 、引用、 無断借用はお断りしております。
「著作権についてのご注意」
この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |