2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
餌釣り師にやっつけられた(笑)
- 2016/03/16(Wed) -
昨日、仕事が終わってから
夕方だけ釣りに行って来ました。

時間がないけど道の駅に寄り道。
RIMG1176.jpg
「さのまる焼き」が食べたかったから♪
中身がカスタードをチョイス。

急いで準備を整えて渓に降り立ったクラッチ。
RIMG1183.jpg

もう陽が落ちそうな雰囲気。
RIMG1184.jpg

最初に入渓したポイント、
釣り上がって行った先の堰堤で
餌釣り師があとから入ってきて
てるっちのフライが流れてる筋を流し始めたぁーー
キャー!
その人の仕掛けと絡むのは避けたかったので
仕方なく退散。ふぅ・・・

RIMG1186.jpg
今回は忘れずに持ってきたので
1本いっときました。

ポイントを移動して
少しだけクラッチと離れて釣りしてたら・・・

車がブォ~って来て止まり人が下りてきた。
「んっ?」
また餌釣り~キャー!

クラッチの対岸に入渓したそのお方。
クラッチがフライを流してる筋を攻めはじめたぁーー!
わぁーー!

ふむぅ~餌釣り師にやっつけられたねぇ

てるっちはそんなの見ていたくなかったから
さっさと上流に釣り上がっちゃたけど・・・

ふむぅ~釣れないわぁ(涙)
RIMG1189.jpg
セルフで後姿を撮ってみたけど
うまくいかないし。

RIMG1192.jpg
そろそろ時間切れ・・・

まぁ、こんな日もあります。

もう少し季節が進んで
いい時期になった頃、
また仕事上がりに出掛けたいと思います♪

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆



~「てるっち日記」をご覧頂いている皆様へ~
写真や記事等の転載 、引用、 無断借用はお断りしております。
「著作権についてのご注意」

この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |