2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
始まりました♪渓流シーズン2016
- 2016/03/15(Tue) -
ようやく渓流シーズンの開幕戦です。
10日(木)に地元の渓に釣りに行って来ました。

今回行って来たのは
ヤマメが釣れるこんな里川。
004.jpg

お互い新しいランディングネットとキャップを身に着け
魚を釣って入魂なるのかハラハラドキドキっ
RIMG1104.jpg
お魚釣れないと入魂にならないよ~(笑)

クラッチはドライで釣り上がり
てるっちはニンフを使ってそのあとを追いかける感じ。

RIMG1107.jpg
てるっちにキター!
キャー!小さいわね・・・
これじゃぁ、ネットは使えない・・・

よし、もっと頑張ろう。

てるっちが頑張るには・・・
あれ?あ~あ、リポD買ってくるの忘れちゃったぁ
でも大丈夫。甘いのでも元気が出るから♪
RIMG1114.jpg

お昼にしちゃおっと♪
RIMG1124.jpg
朝、お弁当作る時間があったから
適当なおかずだけどお弁当とカップ麺。

お腹いっぱいで動けないかも・・・

014.jpg
太陽が顔を出す事はなく
寒かった1日。

ようやくヤマメをネットインして
新しいネットが入魂完了♪嬉しいなぁ♪
次回はもう少しグッドサイズを釣りたいです。
RIMG1100.jpg

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆



~「てるっち日記」をご覧頂いている皆様へ~
写真や記事等の転載 、引用、 無断借用はお断りしております。
「著作権についてのご注意」

この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |