2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
年券ゲットです♪
- 2016/03/08(Tue) -
今週から釣りに行き始めようと計画中。

今日は仕事が終わってから買い物に出掛けました。

まずは地元の年券をゲット。
この他に2~3個は年券を買う予定なので
出費がかさみます。
クラッチと二人分なので大変~
RIMG1081.jpg

フックとか小物を選んでから
クラッチが・・・「カッパ買っちゃおうかなぁ」と言い出し
どれがいいか物色してたら
お買い得品を発見!

そして・・・
RIMG1077.jpg
ナゼ2つなの?

あはは・・・もう1つはてるっちのデス。
本当は今まで使っているのがそろそろ寿命かなぁと思っていたのですが
今年いっぱいは使おう!でもね、来年は買っちゃおう!という事を考えていました。

兎に角お買い得だったので
クラッチが「買ったら?」と言ってくれました。

それでは遠慮なく~

でもね・・・こういうのを「ペアルック」と言うのでは!
まぁ、お買い得だったのでヨシとしましょう(笑)

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆



~「てるっち日記」をご覧頂いている皆様へ~
写真や記事等の転載 、引用、 無断借用はお断りしております。
「著作権についてのご注意」

この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |