2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
家族でお祝いしました
- 2016/02/27(Sat) -
先週の出来事ですが
70を迎えた父のお祝いの為
家族で集まり食事をしました。
RIMG0943.jpg
お祝いの品は妹、弟と話し合った末
上州屋のギフト券を。
枚数にすると60枚ほど。
主にヘラ釣りをしている父なので
餌代にしてもいいと思うし、良かったら欲しい道具を買う足しにしてね~と渡しました。

夜はゆっくり更けていき・・・

恒例となりつつある
「プチシューロシアンルーレット」
1個だけワサビが入っているのです(笑)
RIMG0947.jpg
年齢が高い順でとる事になったのですが
2番目は母。
その母がまさかのワサビ入り。
てるっち、心の中で「キャー!!」と叫んでしまったんだけど(笑)
まぁ、こればかりは仕方ないです~

帰りにお赤飯と小さ目だけどお頭付きの鯛の焼き物、
夏みかんのパウンドケーキをお土産で持って行ってもらいました。

家族で集まった楽しい夜となりました♪

次の集まりは春のお花見です。
またてるっちが招集をかけます~

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆



~「てるっち日記」をご覧頂いている皆様へ~
写真や記事等の転載 、引用、 無断借用はお断りしております。
「著作権についてのご注意」

この記事のURL | 日常の出来事 | ▲ top
| メイン |