2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
お見舞いに行って来ました
- 2016/02/26(Fri) -
昨日は朝起きて雪景色にビックリでした。

RIMG0966.jpg
木に積もってる割には
道路に雪はなくてひと安心。

実は入院しているおばさんの所に母を連れて行く約束をしていたのです。

近くの病院に入院していた時にもお見舞いに行ったのですが
リハビリ病院に転院。
少し遠いので一緒に出掛ける事になったのです。
RIMG0961_20160226083801592.jpg
前日にお花屋さんでお見舞い用に香りの気にならないお花で
アレンジを作ってもらい準備しておきました。

普段使えるものとうずら庵のお菓子を少し。
RIMG0964_20160226083814196.jpg

出掛け先に雪がないか調べたら大丈夫そうなので予定通り午前中に出発。

途中のSAで休憩して腹ごしらえをしながら先を目指します。
RIMG0971.jpg
RIMG0969.jpg
てるっちが食べた小松菜入りのピリ辛の中華まん、美味しかったです♪

RIMG0972.jpg
お昼に立ち寄った和食処。

クラッチが天もりそばを注文。
RIMG0976.jpg
天ぷらは皆で分けました。

遠慮なく海老をいただきます~♪
RIMG0979.jpg

病院に到着。
おばさんは前よりだいぶ良くなっていて本当にホッとしました。

この辺りは時々釣りに来る場所なので
様子を見に少し立ち寄ってみる事に。
RIMG0994.jpg
解禁まではもう少し。
川の流れを見ると段々期待が膨らんできます♪

温泉まんじゅう屋さんで
実家にお土産用で箱入りとバラ売りを袋に入れてもらったら
1個おまけをもらっちゃったぁ~
RIMG1001.jpg

いつも釣りの時に楽しみに立ち寄る足湯に
今回も立ち寄りました。
RIMG1008.jpg
温かくて気持ちいい~♪癒されるわぁ~♪

ここで先ほど購入したバラ売り温泉まんじゅうの登場!
RIMG1011.jpg
おまんじゅの写真を撮ってたらトラブル発生・・・

近くに置いておいた靴下が風でフワリと落ちちゃったぁ(キャー!)
RIMG1013.jpg
履く事は不可能です(涙)

RIMG1015.jpg
食べかけ写真でごめんなさい。
おいしかったです♪

RIMG1025.jpg
足湯でまったりした後に
吊り橋渡って川の様子をチラ見(笑)
母・・・「わぁ高いネ~渓流がきれいだね~」
クラッチ・・・「魚、見えないかな?」

RIMG1032.jpg
帰り道、牧場に立ち寄り
売店でお土産を購入。

おばさんは、私たちの顔を見て笑顔を見せてくれたので本当に良かったです。
自宅から少し遠い事もあり1人で心細いでしょうがリハビリに専念して
できるだけ回復される事を願っています。

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆



~「てるっち日記」をご覧頂いている皆様へ~
写真や記事等の転載 、引用、 無断借用はお断りしております。
「著作権についてのご注意」

この記事のURL | 日常の出来事 | ▲ top
| メイン |