2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
モチモチ感がたまらない♪
- 2016/02/24(Wed) -
22日(月)の出来事・・・

朝は病院でした。
ある検査を受けた結果が出る日でした。
結果は良好。ふぅ、良かったぁ~

その検査は半年に1度。
痛い検査なので出来るだけ先延ばししたいのが本音。
次の検査予約はビミョーに伸ばして9か月先にしてもらいました(笑)

気になる症状があったらすぐに受診する事と
先生に釘をさされちゃったケド・・・


帰り道、うずら庵近くのスーパーに立ち寄ったら
見覚えのある「たい焼き」の販売車が止まってる。

もしかして?と覗きこんだらやっぱり~♪
FFをやってるHさんのご両親のたい焼き屋さんでしたぁ~
RIMG0951.jpg
とってもおいしいので大好きなたい焼き。
モチモチ感がたまらないんです。
「あんちい」という、あんことチーズが中に入ってるのがクセになる味。
聞くと月曜日には来ているとの事でしたので
また絶対買いに行っちゃいます。

Hさんはパンダ焼きやってるのかなぁ?
聞いておけばよかったなぁ
パンダ焼きも美味しくてカワイイんです~食べたいなぁ~

RIMG0953.jpg
Hさんの釣りの知り合いなんです。と余計な事を言ってしまったばかりに
1個おまけで頂いてしまいました。すいません。
ありがとうございました。

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆



~「てるっち日記」をご覧頂いている皆様へ~
写真や記事等の転載 、引用、 無断借用はお断りしております。
「著作権についてのご注意」

この記事のURL | 食べ歩きや美味しいもの | ▲ top
| メイン |