2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
「ピカリ!」三平くんにそっくりデス!
- 2016/02/10(Wed) -
7日(日)の出来事・・・

いつものうずら庵の仕事。
お客様の入りもひと段落してひと息ついた所に
ミィさん と troutriverさんがご来店。
アウトレットに買い物に行って来た帰りとの事。

オーダーを取っていると・・・

新たにお客様が入ってきた様子ですが
あれ?何だか聞いた事ある声なんだけど・・・

「キャーぴょん吉さんではないですかー!」
「しかも三平くんだわぁ!スゴイ!」

また事前連絡なしのサプライズでの登場です~(キャッ)

RIMG0845.jpg
三平くんそっくりのぴょん吉さん。

腰に下げてるのから「ピカリ!」がでてきたぁ~
RIMG0847.jpg

楽しくオシャベリタイムです♪

今回は遠い所、お車でお越しという事。
わぁ、ぴょん吉1号ですネ。
RIMG0853.jpg

実は気になるものがあって
少し前にブログで登場していたアノ後ろ姿。
RIMG0851_2016021022400029a.jpg
前から見たらこんな感じなんですね~
☆イイナ、イイナ~カワイイナ☆

ぴょん吉さんの「ピカリ!」です。
貸してもらっちゃいました。
RIMG0857.jpg

隣に写っているのはミィさん。
RIMG0854.jpg

RIMG0863_20160210233013ff9.jpg  RIMG0868_201602102333072f9.jpg
ウワサの新潟限定ビイル、
リラックマのチョコレート。
ありがとうございました。

troutriverさん、ミィさん、ぴょん吉さん。
楽しい時間を本当にありがとうございました。

「誘ってくれたら行ったのに」が合言葉。
次はお願いします♪
仕事はサボっちゃおうと思っているてるっち(笑)
エビ入りあっヒージョがおいしそうなので
今日もヨシとします(ぴょん吉さん風)

それぞれの楽しいブログはコチラです。
「渓で会いましょう」・・・ぴょん吉さん
「我が心の川」・・・troutriverさん
「ミィのyama♪-kawa日記」・・・ミィさん

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆



~「てるっち日記」をご覧頂いている皆様へ~
写真や記事等の転載 、引用、 無断借用はお断りしております。
「著作権についてのご注意」

この記事のURL | うずら庵の出来事 | ▲ top
| メイン |