2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
☆祝・スマホデビュー☆
- 2016/01/29(Fri) -
こんな事を書くと笑われそうだけど
ず~っとガラケーを使っていたてるっち&クラッチ。

クラッチの携帯がほぼ壊れる寸前なので
「え~い!この際だ!」と思い切ってふたりともスマホに替える決心をして
昨日の定休日に買いに行って来ました。

お店に入ってから出てくるまで
混んでいた事もあるけど随分時間が掛かりました。
この手続きの煩わしさもあって
なかなか替える気にならなかったのですが・・・

RIMG0724_20160129180627660.jpg
お互いに好きなのを選んだので
違う機種です~

昨日からスマホとにらめっこしてるけど
「ふむぅー」とか「はぁ・・・」とか溜息ばかり。

慣れるまでは苦労しそうです。

タブレットも契約してきたのですが
未だに箱からも出していない状態(笑)
RIMG0726_20160129180643286.jpg

イチバン嬉しかったのが
ドコモダケパッケージの非売品きのこの山♪
RIMG0729.jpg

昔は分厚い取扱説明書が付いていたものだけど
そんなのもダウンロードの時代なんですね。
帰ってきてから箱の中を探してしまいました(笑)

あ~あ、クラッチは未だに掛かってきたデンワすら取れないと騒いでいますが・・・
大丈夫?(大笑)

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆



~「てるっち日記」をご覧頂いている皆様へ~
写真や記事等の転載 、引用、 無断借用はお断りしております。
「著作権についてのご注意」

この記事のURL | 日常の出来事 | ▲ top
| メイン |