2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
忍城へ「何だかスゴイ人達が歩いて来た!」
- 2016/01/22(Fri) -
今週の定休日も利根大堰を渡り埼玉方面へ。

RIMG0589_20160122221246565.jpg
遠く彼方に富士山が見えました。

用事を済ませてから時間があったので
行田の忍城に行ってみる事に。

RIMG0595.jpg

RIMG0605.jpg

RIMG0610.jpg
湧水かな。

クラッチが何か覗いてるぅ
RIMG0613.jpg

覗いていたのはコチラ。
ここから敵を迎え撃ったらしいです。
RIMG0618.jpg

RIMG0625.jpg
さっきの湧水が流れる先には鯉がたくさん泳いでいて
見ていたら餌をくれると思ってみ~んな近くに寄ってきちゃった。
ごめん~餌は持ってないわよ~

お城をひと回りしたら
あっちの方から何だかスゴイ人達が歩いて来た!

写真をパチリと撮らせて頂きました。
RIMG0621.jpg
主に土日に活動しているらしいのですが
「忍城 おもてなし 甲冑隊」という
PR隊らしです。
一瞬ビックリしたけど
記念写真も一緒に撮って頂いたりと
何だかほっこりとした時間でした♪

RIMG0628.jpg
「ついでだから寄り道して行こう」と
歴史好きなクラッチに誘われて
行田市郷土博物館へ。

大人1人200円なり。
博物館なんて久しぶり。

たまにはこんな時間もいいものですね♪

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆



~「てるっち日記」をご覧頂いている皆様へ~
写真や記事等の転載 、引用、 無断借用はお断りしております。
「著作権についてのご注意」

この記事のURL | 日常の出来事 | ▲ top
| メイン |