2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
初売りのお買いものと初詣
- 2016/01/07(Thu) -
書くのが進まなくてお正月ネタですが・・・

2日の日に初売りの大量の広告にくまなく目を通しながら
「コレ!」と買いに出掛けたのが・・・

リラックマ♪
RIMG0402.jpg
入っている袋もカワイイ

何かというと・・・
リラックマのパジャマ2点セット。
2点で3000円というお得なお値段!
1つで3000円してもいいくらいだと思うので
かなりお得と思われます。
RIMG0405.jpg
クラッチに、「それ恥ずかしくない?」って言われたけど
パジャマ姿は他人に見せるものではないので
恥ずかしくはありません。

パジャマはどんな柄や形のものでも
自分で満足ならそれでいいのです(笑)
RIMG0462_20160107121232e7f.jpg
でもね・・・
茶色の方はフード付きで耳があるのです。
これでも恥ずかしくない?と聞かれると
実はちょっと恥ずかしいのです(笑)

クラッチが箱根駅伝が見終わってから
午後になって初詣に行って来ました。
RIMG0411.jpg

RIMG0410.jpg
てるっちの今年のお守り。

RIMG0408.jpg
運勢は「吉」で中に入っていたのは「熊手」

屋台が出ていたので
小腹の隙間に・・・
RIMG0415.jpg
ベビーカステラ

こんなカワイイ袋に入ってたぁ~♪
RIMG0417.jpg
軽い口当たりで美味しかったです。

クラッチは・・・
RIMG0418.jpg

じゃがバターと
RIMG0419.jpg

から揚げをゲットしていました。
RIMG0414.jpg

こうして初売りのお買いものと
初詣を済ませた2日となりました。


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆



~「てるっち日記」をご覧頂いている皆様へ~
写真や記事等の転載 、引用、 無断借用はお断りしております。
「著作権についてのご注意」
この記事のURL | 日常の出来事 | ▲ top
| メイン |