2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
初釣りの様子
- 2016/01/06(Wed) -
1日、駅伝を楽しんだ後に
「日の出つり掘り」へ向かいました。

到着して受付を済ませて釣り始める両親。
RIMG0341.jpg
父は自分のロッドを持っていますが
母にはてるっちが持っているのを使ってもらってます。

初釣り今年の1匹目♪
ウレシイナ♪
RIMG0350.jpg

RIMG0352.jpg
クラッチは対岸で頑張ってるぅ~
あっ・・・木に引っ掛けてトラブル発生してましたが(笑)

RIMG0371_20160106084624371.jpg
てるっちはというと
クラッチがあっちの方に居るので自撮りデス。
完全防寒でダルマさん状態に着膨れしてます~(笑)

RIMG0361.jpg
ホッコリタイムは温かいミルクティー♪

「さっきからバラシテばかりだ・・・」と言っていた父。
チラチラと父の様子を見ながら何とか釣ってもらわないと、と思い
掛かった瞬間、急いで駆け寄ってネットイン。
ホッと一息ついた瞬間でしたぁ~
RIMG0365.jpg

母もしっかりニジマスをネットインして
嬉しそう。
RIMG0358.jpg

受付をしたのは2時間。
あっという間に過ぎて、そろそろ終了かなぁ~と思ったら
「お父さん、時間ですがどうしますか?」という言葉が池に響き渡る・・・

父にどうするか聞いたら延長になっちゃうじゃないのぉー(キャー)

案の定延長決定~(キャー)
てるっち遠慮したいデス。
さ、寒いワ・・・

ほらね、まだ時間があまってるけど暗くなっちゃう!
RIMG0381.jpg

ふぅ、まるで耐寒訓練。

冷えた体を温めようと
帰りに皆でラーメン屋さんに立ち寄りました。
RIMG0388.jpg
温まるぅ~
餃子もボリュームがあっておいしい~♪

こうして楽しい初釣り&耐寒訓練となりました(笑)

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |