2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
「頑張れーー!」と応援しました
- 2016/01/04(Mon) -
1日の様子の続きです・・・

急遽、釣りに行く事になったので急いで準備。

両親が到着し出発進行~
RIMG0290.jpg

時間的に出遅れたので
のんびりとお昼を食べている時間はなく
コンビニで買って済ませました。

RIMG0295.jpg

クラッチが買ったおやつ。
RIMG0300.jpg
ふむぅ~おいいそう~
あとで半分頂きだわ♪

途中で50号を通過したら
朝にテレビで見ていたニューイヤー駅伝の選手が通過するらしく
大勢の人が沿道に集まってきていました。

「どうする?応援していく?」
・・・という事でしばし沿道で応援~
RIMG0310.jpg
応援用に配っていた旗を貰っちゃった♪

RIMG0316.jpg
報道の車両がキター!!
という事は先頭の選手が来たのね!

続々と選手が通過・・・
目の前をピューっと走り抜けるぅ
当たり前だけど早いわぁ
RIMG0334.jpg
旗をピラピラさせながら
「頑張れーーー!」と応援。

やっぱり駅伝の応援って楽しいわぁ♪

少しの寄り道があったけど
そろそろ釣り場に向かおう!

忙しくてなかなか書くのが進みませんが
続きは後日に書き込みます。

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

調子が悪くて午前中に病院に出向いた本日。
お正月明けという事もありメチャ込み。
しかも診察で思わぬ病名を告げられ動揺するてるっち。
検査してみましょうね。となり血液検査とレントゲン。
アチャー仕事に間に合いそうもないわ・・・
仕方ないので母にデンワし、応援要請。
1時間ほど経った所で再度診察室に通されたのはいいけれど
更に詳しい結果が出ないとはっきりと分からないとの事。
ふむぅ~まずいわ・・・五分五分だわね・・・
次は2週間後に専門外来に行く事になりました。
癌告知の経験者である私はそれ以上の辛い告知はないと思っているので
何かの病気を告知されても動じないと思っていたけど
動揺はするものですね。
まぁ、それが自然な心の動きとも言うのでしょうか。
動揺するのは当たり前だし悲しい気持ちになるのも当たり前。
結果次第では治療が始まりそうですが
何でもない事を祈っています。

こんな事を書いたら心配掛けてしまうかもしれないですね。
てるっちは元気にしております♪

この記事のURL | 日常の出来事 | ▲ top
| メイン |