2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
2015 FF-PAL忘年会
- 2015/12/31(Thu) -
26日(土)
今年もFF-PALの忘年会がうずら庵で開催されました。(13名様)
この日は皆さん「加賀フィッシングエリア」で楽しんできたという事。

7:00開始で
まずは柚子切りから始まり
前菜はこんな感じの盛り合わせ。
RIMG0180.jpg
出汁巻き卵、そば稲荷、自家製ごま豆腐、焼き味噌など。

お魚料理はクラッチ店長からのサービスです~
RIMG0182.jpg

そば粉のガレット
RIMG0184.jpg

その他、天ぷらにおそば、食後にアイスクリーム、小菓子、コーヒーです。

ビンゴが始まりました。
RIMG0188_20151231023052d13.jpg
比較的早めに「ビンゴ―」となったてるっち。
どれにしよう?

コレをいただきます~
何だかロッドっぽいけど
だったらいち早く皆さん取っていると思うので
違うんじゃないかな??と思いました。
RIMG0190.jpg
なんとなくお花が付いていて目立っていたので
選んじゃった。

わぁ!ビックリしたぁ~
テンカラの竿が入ってたぁぁー!
RIMG0192.jpg
てるっち、テンカラに転向?(笑)
大切にします♪

韓国のりも入っていました。
RIMG0195.jpg

そして、こちらのリラックマタンブラー
「Hoo’s Bar」のふ~さんから頂いてしまいました。
RIMG0205.jpg
かわいい♪

やったぁ~ふ~さんのフライ付き~♪
RIMG0199.jpg
使うのもったいないので
保存版にしちゃおう♪

皆様、ご利用ありがとうございました。

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆
この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |