2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
カニ料理 第2弾!
- 2015/12/29(Tue) -
カニ料理、第二弾!

大きなカニはポン酢を少し付けて
味がきりりとしまりいい感じ。
無言で黙々と頂きました。
RIMG0236.jpg
あなたはやっぱりお皿からはみ出しながら
てるっちを睨むのね・・・

「カニのあんかけチャーハン」
RIMG0228.jpg
ムキャ―!ほっぺたが落ちる程の美味しさ♪

もう1品は「カニと生ハムのせそば粉のクレープ」
RIMG0233.jpg

なんて贅沢なんだろう。
海なし県民、大喜びデス♪(笑)

カニが今にも喋り出しそうなのは気のせい?
目を閉じれば聞こえてくる?(笑)

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | 日常の出来事 | ▲ top
| メイン |