2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
てるっちを睨んでいるのは・・・
- 2015/12/28(Mon) -
24、25日に貰ったプレゼント~♪
スゴイ!テーブルの上に山盛りです。
RIMG0158.jpg

コチラのパンはみつさんに頂いたもの♪3種類デス。
RIMG0175_20151229001950f18.jpg

RIMG0179_20151229002009999.jpg
アンパンはこ~んなにあんこがギッシリ~
夕方のおやつにペロリと平らげました。
とってもとってもおいしかったです♪

そして、この日の夕食は・・・

「カニ~♪」
RIMG0165.jpg

クラッチが「カニのトマトソーススパゲティー」を作ってくれました。
RIMG0171.jpg
あなたはトマトソースまみれになってまで
てるっちを睨んでいるのね(笑)

スパゲティー最高~♪
カニの味が麺にからまっておいしいのナンノ♪
「オカワリ~」と叫びたいくらいでした。

お皿からはみ出る大きさのコチラのカニさん。
やっぱりてるっちを睨んでる。
キャー!怖いわぁ
RIMG0173.jpg
カニを食べていると無口になりますネ。

なんておいしいんだろう♪
シアワセだわぁ~♪

まだカニ料理の続きがありますが
のちほど書き込みます。

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | 日常の出来事 | ▲ top
| メイン |