2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
幸太くん久しぶりだネ♪
- 2015/12/27(Sun) -
25日(金)の出来事。

夕方に姪っ子たちがクリスマスケーキを
取りに来る予定になっていたので急いで仕上げをしたてるっち。

今年のケーキはこんな感じ。
RIMG0093.jpg
ジバニャンをのせましたぁ

うずら庵、お昼の営業が始まり
この日もそこそこ忙しかったのですが
早めにお客様の入りがひと段落し
裏で洗い物をしていたら
クラッチが「大変~」とやって来た。
「また何かやらかしたの?」と聞くとそうではない様子。

「幸太くんファミリーがぁぁーー」との事で
てるっちビックリ仰天!

クラッチが午前中に問い合わせのデンワを受けたというのです。
てるっちだったらネ・・・
もしかしてみつさんだって分かったかもしれないんだけど・・・
ビックリサプライズのご来店となった訳です~

ブログを覗いているせいか
久しぶりに会った気がしないのはホントに不思議な感覚。
みつさんが書いてる人気のブログ
 ↓
「幸太と渓流の風にふかれて~」

ここのところ、ビックリサプライズが多くて(笑)とっても嬉しいのです♪
RIMG0099.jpg
「幸太くん久しぶりだネ♪」
耳の事、心配してたんだけど
元気そうで良かった♪

みつさんと旦那さんと色んな話に花を咲かせ
本当に楽しい時間でした。

前向きでも写真撮ってもらったけど
ブログ用に後ろ向きでみつさんとのツーショットを♪

RIMG0106.jpg

たくさんお土産を頂いてしまいました。
RIMG0136_20151227173248fa9.jpg
みつさんおススメの美味しくて止まらなくなるおせんべいもまた頂いてしまいました。
美味しそうな海苔まで入ってるぅ♪
可愛く包装されていた包みを開けると
ランディングネットではないですか!

みつさんと旦那さんで作っている
「kouta-craft」のランディングネット。

こ、これホントに頂いてしまっていいんですかぁ!!!
夏に小さなお魚が大きく見える「魔法のランディングネット」を頂いたばかりなのに。
RIMG0144.jpg
わぁ♪「てるっち」って入ってるぅ~♪

ステキ過ぎて目に眩しいヮ~
もう、想像が膨らんでしまいます~
こんな素敵なランディングネットでお魚を掬ったら気分最高なんだろうなぁ~と♪
ランディングシーンが頭の中を占拠し顔がニヤケテしまいました(笑)
RIMG0151_2015122718052961d.jpg
しかもクラッチの分もあって
こちらもかっこよく名前が入っているのです。

楽しい時間はあっという間に過ぎ去り
お別れの時間。
「幸太くん、また遊びに来てね♪」

遠い所お越し頂きありがとうございました。
来年の渓流シーズンが待ち遠しい♪
早くお魚をネットインして入魂したいです。
お魚の写真写りが良くなる事間違いなしです~
ホントに待ちきれないわぁ♪

ありがとう以外の言葉はみつかりません。
本当にお時間割いてご家族でご来店して下さってありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしております。

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | 日常の出来事 | ▲ top
| メイン |