2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
メリークリスマス!ビックリサプライズパートⅡ
- 2015/12/26(Sat) -
25日 クリスマスです。

午前中宅急便が届きました。
あれ?この箱は前にも同じのを目にした事があるような・・・

RIMG0109_20151226091926653.jpg

てるっちの大好物?
RIMG0111_20151226092614397.jpg

「キャーーーー!!」

箱からあふれ出てくる大きなカニ!
本当に驚きです!
RIMG0121_20151226093017674.jpg

リラッヒヨでピーンときてしまったお友達が
送ってくれたものでした。
なんだか逆に気を使わせてしまいました。スイマセン。

それにしても驚きのカニの大きさと数。
海なし県の群馬では普段見かける事の少ないというか
こんな立派なのって見かけないです。

昨日のクリスマスの夕食で頂きました。
甘くてめちゃくちゃおいしかったです。

この様子はまたのちほど書き込みます。

とっても嬉しかったです♪
本当にありがとうございました。
ビックリサプライズパートⅡも大成功(笑)
心臓に悪いかも(笑×100)

という事で24日、25日と友達と
「メリークリスマス」とデンワでお話できました。

声が聴けて嬉しかったです♪
そちらは雪の予報も出ているとの事なので
風邪引かないように気を付けて下さいね。

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆


この記事のURL | 日常の出来事 | ▲ top
| メイン |
