2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クリスマスイブ♪まるでサンタクロースですね♪
- 2015/12/26(Sat) -
遅ればせながら・・・

 ☆メリークリスマス☆

24日 イブの日の出来事。

定休日だったので昼に用事を済ませてから
クリスマスディナーの準備をして実家に出向きました。
両親と弟と一緒にお食事です。

RIMG0081.jpg
買い物に行った時にスーパーで見つけた
「クリスマスビア」で弟と久しぶりに乾杯デス。

鶏は皆で取り分けられるように1羽用意したので
開いて焼き、鶏のディアボラに。これがまた絶品なんです。
RIMG0076.jpg
あとは手巻き寿司やら色々と♪

両親に食べてもらおうと「ゆず切り」をクラッチに作ってもらいました。
RIMG0082.jpg

「こんなにご馳走あったら呼んでおけばよかったね」と両親は孫たちの話。
それは次回に持ち越しだけど
皆、それぞれに仕事や学校なので~

色んな話題で盛り上がりクリスマスイブの夜が更けていったのでありました。

ひと段落した時間に
宅急便が届いたとのデンワが友達から入りました。
スイマセン。てるっち少し酔っ払ってたかも?

届いた宅急便のおすそ分けに3人のフライマンのお宅に「ピンポーン」と出向いたそのお方。

わぁ!まるでサンタクロースですね♪

RIMG0086.jpg
ロウソクの明かりっていいですね。暖かな雰囲気です。

食事の片づけが済んでから
ゆっくりとクリスマスケーキを頂きました。

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | 日常の出来事 | ▲ top
| メイン |
