2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
コレが取れたぁ♪カラフルな可愛らしい小鳥♪
- 2015/12/12(Sat) -
定休日の出来事。

ショッピングセンターに買い物に出掛けました。

たまにはいいかな~とUFOキャッチャーで遊んだけど
なかなかとる事が出来ずに諦めかけたら・・・

コレが取れたぁ~♪カラフルな可愛らしい小鳥♪
RIMG9818.jpg
でもいったいいくら使ったんだろう(汗)
買った方が安いよね(笑)
だけど楽しかったからいいかな~♪

RIMG9843.jpg
クラッチはこんなの取ってました。
やはり買った方が安いかと(笑)

お昼はピッツァの食べ放題ランチ。

まずは1回だけ取りきりのサラダなどを取ってきたら
「ずいぶん取ってきたね・・・」と言われたんだけど
周りの女子を見渡したら、この取り方は可愛らしい感じでした。
みんな富士山みたいにてんこ盛りに・・・
RIMG9820.jpg

RIMG9821.jpg
ピッツァはこれくらいのカットのものを5、5枚食べたてるっち。

選べるパスタは
生パスタのモッツァレラチーズとバジル。
これがまたお腹に溜まる感じで
お腹いっぱいになってしまいました。
RIMG9824.jpg

渓流シーズン中はショッピングセンターでゆっくり~なんて事はないけど
冬の間はこういうのもいいものですネ♪

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | 日常の出来事 | ▲ top
| メイン |