2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
クラッチ、研修旅行へ
- 2015/11/15(Sun) -
11月13日(金)

この日のうずら庵は臨時休業。
クラッチ店長が研修旅行に出向きました。

向かった先は信州のお蕎麦屋さん。
R0012309.jpg

店主のお話を聞いたり
お蕎麦を食べたりと
マジメに研修してきたらしいです。
R0012305.jpg

いいなぁ~てるっちも行きたかったけど
そういうワケにはいかないのでお留守番。

クラッチがお土産を買ってきてくれました。
RIMG9603.jpg

これ面白い!
ぞうりの形してるぅ~
RIMG9595.jpg

コレはねぇ・・・
RIMG9606.jpg
同じのを持ってるのよ~キャー!!

てるっちは「お留守番」と言っても
大人しくしていたワケではなくて
朝、クラッチを送っていく時に車の中には釣り具が積んであって
そのまま「管釣りへゴー」ってしちゃいました(笑)

その様子はのちほど書き込みます。

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | 食べ歩きや美味しいもの | ▲ top
| メイン |