2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
「お買い物」と「余計なヒトコト」
- 2015/11/11(Wed) -
管釣りに行って買ってきたもの。

道の駅でのお買い物って
なんて楽しいんでしょう♪
RIMG9459.jpg
いつもなら荷物持ちクラッチが居るんですケド(笑)
少し重かったぁ~

RIMG9446.jpg
ここでお勧めなのが「キャラメルポップコーン」
1袋¥100という安さなのですが
5袋の値段で1袋オマケの6袋入りがあるんです。
てるっちは迷わずソレを買っちゃいます♪

メダカも気になって購入してしまいました。
RIMG9449.jpg
うずら庵の玄関先、水が張ってある睡蓮が植えてある鉢の中に泳いでいますが
徐々に減っていき、今では2匹しかいません。
それの仲間に入れてあげようと思います。

久しぶりにとっても美味しいケーキに巡り逢えました♪
RIMG9451.jpg
「シュー ア ラ クレーム」 「タルト オ ポンム」 「キャラメル ポンム」 「ガトー バスク オ マロン」
中でもガトーバスクは最高で
シンプルなフランス地方菓子なのですが
栗入りで本当に美味しかったぁ♪
また食べたいなぁ~(あっ自分で作ればいいのかなぁ~)

早めに帰宅・・・

妹に用事があったのでポップコーンをおすそ分けに持っていきました。
その後、実家にもポップコーンとリンゴを持って出向き
畑で母に小松菜や辛み大根をとってもらいました。
RIMG9468.jpg

クラッチの余計なヒトコト・・・
「2時間でその匹数ってどれだけ下手なんだ・・・」

「その匹数」はナイショです(笑)

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | 食べ歩きや美味しいもの | ▲ top
| メイン |