2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
独り管釣り旅「その2」
- 2015/11/08(Sun) -
続きです・・・

ココには寒い時期に行く事が多いけど
冬はとってもとっても寒いです。

寒かったらイヤだなぁ~と心配していたのですが
この日はとってもいいお天気。
全く上着を着る事はありませんでした。

風が殆どなくて寒くなくてよかったのですが
こうなると釣りは難しくなります。
マーカー付けてフライはマラブーでしたが
当たりがなくて困りました。
RIMG9428.jpg
少し風がそよそよ~と吹いていた方がいいですね~

ふむぅ~
ばらしてばかりでちっとも釣れないぃ~

だけど、やっと釣れてくれた♪
RIMG9433.jpg

ルアーの人達が帰ったので
流れのある場所に移動デス。
RIMG9436.jpg
わぁ、ここはお魚が居るわね♪

だけど、てるっちはばらしてばかり・・・

そして、あっという間に2時間が経過し終了です。

何だか消化不良気味だから
延長しようと思ったけど
あまり遊び過ぎてもねぇ

さぁ終わりにしよう。
帰りはゆっくり下道で帰ろうかな。

道の駅で買ったパンと
おうちから持ってきたリンゴで腹ごしらえ♪
RIMG9439.jpg
マイボトルに淹れてきた紅茶でホッとひと息。
癒しの時間♪

いつも気になっていたケーキ屋さんがあるのですが
今まで1度も立ち寄った事がありませんでした。
そのケーキ屋さんにフラっと立ち寄ってみる事に。
RIMG9440.jpg
こじんまりしたお店ですが
良い感じです。

クラッチにケーキのお土産も買ったし。あっ自分で食べたいだけですケド(笑)
後はゆっくり運転しながら帰ろう♪

自分のペースで寄り道したり釣りしたりってやっぱり楽しいものですから
「独り管釣り」クセになりそうです~♪

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆


この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |