2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
てるっち、独り管釣り旅「その1」
- 2015/11/07(Sat) -
イベント仕事の直後、風邪を引いてしまったクラッチ。
鼻水に咳もゴホゴホとヒドイものです。

そんな中、定休日が訪れ・・・

釣りに行きたいてるっち。
「一緒に行く!」と言ったクラッチだけど
ヒドイ風邪引きさんと狭い車内では流石にうつされそう。
てるっち、風邪は引きたくないもの~

という事で咳をゴホゴホしているクラッチを横目に
ちゃっちゃと釣り支度を整え
「夕方には帰ります~安静にネ~」と言い残し
独りでお出掛けです。

普段、しっかり仕事してるもの!
ダンナを置いて釣りに行ってもバチは当たらないでしょ(笑)

そんなに遠くは行けないので
迷った挙句、近場の釣り場に決定。
下道でも行けるけど、少し時間が掛かるので
太田インターから2区間ほど高速を利用。

釣り場に着く1歩手前の道の駅に寄り道し
いつもはクラッチに急かされながら買い物するけど
今回はゆっくりです~
RIMG9423.jpg
☆いっぱい買い物を楽しんじゃった☆

てるっちが向かったのは・・・
こじんまりしてて好きな「日の出つり掘」
RIMG9424.jpg
ここは少し釣りしたいなぁ~と思う時に
時間釣りが出来るから便利なのです。
1日ガッツリ釣りするのも少し気が引けたので
コチラを選びました。

到着して受付を済ませたら
キャー!少し値上がりしてたぁ~
2時間で1500円だったのに
1700円になってました(涙)

シーズンオフの管釣りはバッグ1つに
フライボックスや色々詰め込んで♪
RIMG9426.jpg
myラバーネットと6番ロッド。

ルアーのカップルが居るだけで
ほぼ貸切状態。

さぁ、開始!楽しい釣り時間の始まりデス♪

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |