2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
☆HALLOWEENの出来事☆
- 2015/11/04(Wed) -
日曜日のイベントが終わってから
風邪を引いてしまったクラッチ店長。
てるっちの仕事が増える増えるぅ~
忙し過ぎます(涙)
今週は管理釣り場に行こうと思っていたのにダメそうです。


10月31日はハロウィンでした。

ここ数年は大変な盛り上がりをみせているので
うずら庵でも何かできないかと考えました。

子供たちにはお菓子のサービス。
RIMG9304.jpg

テーブルに飾ってあるいつものお花を
少し変えただけでハロウィンの雰囲気♪
RIMG9311.jpg

そしてお食事をお召し上がりのお客様に
かぼちゃ入りの炭酸まんじゅうのサービスをしました。
RIMG9300.jpg
和菓子については専門外なてるっちですが
気が向くとこういうのも作ったりします。

姪っ子が「ハロウィンにお友達が遊びに来る~仮装もするんだよ~」と言っていたので
お菓子を持って行って来ました。
RIMG9308.jpg
姪っ子は「赤ずきん」だそうで可愛らしい格好を。
8人もお友達が来ていたので
ワイワイと賑やかでしたぁ~♪

聞いた話によると
お店によっては「お菓子ちょうだ~い」と来る子供達もいるのだとか。
街が賑やかになるのっていい気がします~
今年は終わってしまったけど
もし、うずら庵にそんな風に訪ねて来る子供たちがいたら
楽しいだろうなぁ~
来年、お待ちしてます~♪

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | うずら庵の出来事 | ▲ top
| メイン |