2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クラッチ、大きなニジマスをキャッチ♪
- 2015/10/20(Tue) -
続きです・・・

ボートでプカプカ浮いてますぅ

楽しいわぁ~♪
RIMG8802.jpg

ク、クラッチ大丈夫?
ここは流れかあるよー
ボート漕ぐのは久しぶりなんでしょ?
転覆しないか少しだけ心配。
RIMG8808.jpg
ここの放水されている場所は人気ポイントらしいのですが
とりあえず釣り人は居ない様子。

RIMG8816.jpg
いったん上陸デス。

RIMG8829.jpg

RIMG8830.jpg
ここでおやつタイム♪
ちょっと多かったかな~(笑)

RIMG8827.jpg
鮮やかな赤と黄色に紅葉していて見ごろを迎えていました。

おやつ食べてたらクラッチに呼ばれて
「魚居るから早くやってー」と言われてしまったので
急いでおやつの袋をロッドに持ち替えました。
RIMG8840.jpg
頑張らないと!

RIMG8847.jpg
ムキャ―!クラッチに大きなお魚掛かってるぅー!
ランディングネットを急いでボートから取ってこなきゃ~急げ~

てるっちがランディングする!と名乗り出ました。
責任重大デス。
RIMG8848.jpg

やったぁ~ランディング成功~
RIMG8856.jpg
いいなぁ~クラッチ、
大きなニジマスです。

ひと段落したところで
ポイントを移動しようと
いったん岸を離れます。
RIMG8868.jpg

RIMG8869.jpg
この日はとってもいいお天気に恵まれ
始めは厚着していたけど暑くなってきて
どんどん薄着になるほど。

RIMG8874.jpg
キャー!放水されている場所に向かって
ニジマスが飛び跳ねてるんですけどー
登ろうとしているのかな?
とりあえずお魚は居るのね。
それが釣れるかは別のお話ですが・・・

「めっちゃ大きいのがジャンプしたー!」なんて盛り上がりましたが
頑張るてるっちにヒットはナシ。ザンネン。
RIMG8877.jpg

RIMG8880.jpg
またまたおやつ(笑)

もう少し続きがありますがのちほど書き込みます・・・

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆



この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |
