2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
今シーズン2度目の「上越で会いましょう」
- 2015/10/05(Mon) -
続きです・・・

takeさん、いぶきちさんと釣りを楽しんだ後に
今度はお風呂にご一緒する事になりました。

上越方面に戻る途中の海の景色。
もうすぐ陽が沈みます。
RIMG8373.jpg

お風呂は「うみてらす名立」へ立ち寄りました。
海の見える露天風呂と
内湯に水槽があってお魚が泳いでいるのを見ながら
まったりできるのでてるっちのお気に入り♪

RIMG8393.jpg
うみてらす名立に到着する頃には辺りは暗くなっていたので
残念ながら露天風呂から夕陽が望めませんでしたケド。

出てくる時間を約束して男性3人といったん別れて、てるっちは女湯へ。

「いい湯だなぁ~」とまったり。
1日の疲れが吹き飛びますね♪
サッパリして良い気分。

夕食はぴょん吉さんと響さんも来て下さるという事で
待ち合わせは高田の駅前。
お忙しい所、駆けつけて下さってありがとうございます。

ぴょん吉さんもブログでミラクルなお話を書いていますので
覗いて見て下さい♪

駅から皆でワイワイと言いながらしばし歩いて
案内して頂いたのが美味しいと評判のとんかつ屋さん。
「とんかつ梅林」
RIMG8396.jpg
あれ?看板が光っちゃった。失敗~

まずは「乾杯~♪」
あっっ写真撮るんだったわぁー
これ、乾杯のあとデス。
RIMG8398.jpg
日帰りなので交代で運転して帰らないと・・・
なので今回てるっちはジンジャーエール。

注文して最初にスープが運ばれてきたぁ
やさしいお味でいいわぁ
RIMG8400.jpg

ヒレカツをチョイスしたてるっち。
サラダにご飯、お漬物。ボリューム満点~
ご飯は食べ切れないのでクラッチのお茶碗に「よいしょっ」とおすそ分け。
RIMG8407.jpg

みんなブロガーだけあって
写真の撮り方はそれぞれなんですね~
それがまた楽しいのナンノ(笑)
どんな風にブログになるのか想像するだけで更に楽しいのです♪
RIMG8408.jpg

お腹いっぱい食べて
みんなで笑って楽しいひとときはあっという間。

上越の皆様、お忙しいのにお時間を割いて下さってありがとうございました。
また次のシーズンも必ず遊びに行きます。
その時はお時間の許す限りまたお付き合い頂けたら嬉しいです♪

☆この日のミラクルな1日はきっとカミサマが仕組んだのね。そうに違いない☆

こうして渓流ラスト釣行は無事に幕を閉じました。
怪我もなく無事に過ごせた事、
そして何よりも釣り仲間との楽しい時間は
私にとって大切な宝物。

今シーズンも色々ありました。

寒くて手がかじかんでフライを結ぶのが大変だった日、
暑い日に林道を必死で歩いて釣りした日、
雨が降り状況が悪い中で釣りした日、

桜舞い散る中、釣りをした日、いい季節が巡ってきたなぁ~と思いながらヤマメ釣り。
そして宝石のようなヤマメが釣れる事。
自然に恵まれた素晴らしい渓をぐんぐん進み、真夏の森林浴。マイナスイオン最高~と思いながらイワナ釣り。
そして力強いイワナが釣れる事。
秋らしく色づく木々を眺めながら、もうすぐこの楽しい時間は終わってしまうのだなぁ~と思いながら
そして釣果にこだわらず、ただひたすらロッドを振るのが楽しいという事。

大変な事もあれば心休まるような日もあります。
それを全部含めたフライフィッシングが大好きです。
「好き」というだけで技術的に進歩は乏しいてるっちですが・・・

そして何よりも仲間と過ごす時間こそ最高の贅沢。かけがえのない時。
「時間よ止まれ!」と思ってしまいます。

今シーズン一緒に釣りして下さった皆様、
一緒に楽しくお食事して下さった皆様、
うずら庵で色々な釣り話をして下さった皆様、
そして「てるっち日記」を見て下さっている皆様、

今年も「ありがとう」以外の言葉はみあたりません。
本当にありがとうございました。

次のシーズンも皆様のもとに素敵な魚達が訪れますように。
そして良い釣り日和でありますように♪♪

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆



スポンサーサイト
この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |