2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
渓流シーズン 最終釣行
- 2015/10/02(Fri) -
29日のうずら庵の営業が終わり
夕方にぴーちゃんを実家に預けられるか確認したら
「大丈夫だよ~」と言う母の返事だったので
急遽、30日の渓流シーズン最終日に釣りに出掛ける事になりました。

実家から帰ってきて急いで準備。
車にウェーダーやロッドを積み込んでから
夕食、お風呂と済ませひと段落。

12時ジャストに出発進行~

関越道を走り、北陸道へ入り
真夜中に上越を通過。

RIMG8186.jpg
高速道路から街の明かりが見え
「上越のみんなは今頃お休みの時間ねぇ~」と
仲間の顔が頭をよぎりました。

急に決まった日帰り釣行。
皆に連絡はしていませんでしたので
あとでお昼頃にでもメール入れよう。

車を走らせながら
「暗くて海見えないなぁ~」と
真夜中に海が気になるてるっち。

海なし県民、海を見るのが大好きです。
今年は2回目♪

暗いうちに目的地に到着。
今の所、釣り師の車はない様子。

しばし仮眠を・・・

続きはのちほど書き込みます。

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆



この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |