2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
月の光を浴びながら・・・
- 2015/09/28(Mon) -
2015年最大の満月。
「スーパームーン」

昨日に引き続き「お月見」です。

わぁ、月が昇って来ちゃった。
でも仕事は終わっていたのでギリギリセーフ。

RIMG8160.jpg

急いで夕食の準備。

本日はヒトリで夕食。
庭先だと目立つので
ベランダにキャンプのテーブルを持ち出し
ロウソクの明かりで♪
RIMG8174.jpg

頂き物の赤ワイン。
飲むと終わっちゃうので、もったいないなぁ~と思いつつ
今宵、お月見を楽しむ為に
開けさせて頂きました。
RIMG8183.jpg

月の光を浴びながら
ほろ酔い気分♪

秋の虫の大合唱がBGM。

こんなヒトリの夜の楽しみ方もありますね♪
1歩だけ外に出ただけで何だか贅沢な雰囲気。
クセになりそうですが季節は選びそうですね~(笑)

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆



この記事のURL | 日常の出来事 | ▲ top
| メイン |