2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
RAKUDAKUN
- 2015/09/20(Sun) -
渓流シーズンも残り僅かとなりましたが
てるっち、実家の手伝いが忙しくて釣りに行けません(涙)

できればもう1回行きたいところですが
それは叶わないかも・・・

定休日を利用しての手伝いの他にも
うずら庵の仕事が始まる前の午前中に出向いての手伝いも。
てるっち頑張っちゃう~

RIMG7991.jpg
30キロのお米の入った袋をヨイショって持ち上げる作業は結構大変。

だけど「RAKUDAKUN」があるから助かります。
これがなかったら腰を痛めそうね。
名前はスゴイけど(笑)
RIMG7995.jpg

今年も可愛らしい「ぐんまちゃん」のイラスト入りの袋。
RIMG7999.jpg

この日は雨で天気が悪くて大変でしたが
何とか作業をやってしまいました。
RIMG8007.jpg

これはクズ米。
ぴーちゃん食べるかなぁ~?と思って
少し貰ってきました。
RIMG8003.jpg

明日の朝も手伝いに行く予定になっています~
また筋肉痛になっちゃうかなぁ

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆




この記事のURL | 日常の出来事 | ▲ top
| メイン |