2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
おすそわけとお土産
- 2015/09/18(Fri) -
実家で実ったブドウをたくさん貰ってきました。
こんなにあるぅ~食べ切れないかも。

RIMG8017.jpg
「そうだ!おすそわけしよう♪」

仕事がひと段落した午後に
おすそわけのブドウを持って
同業の知り合いのところへ出向きました。

そしたら・・・
「お土産持ってこれから行こうと思ってたんだよね~」との事。
奥様と温泉旅行だったそうです。
わぁ~いいなぁ~伊香保~
風情があるんですよね~
RIMG8022.jpg
こんなにお土産を頂いてしまいました。

さっそくブログ書きながら頂きました。
RIMG8040.jpg
ご馳走様です♪

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆



この記事のURL | おみやげ | ▲ top
| メイン |