2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
「歳はナイショでね」
- 2015/09/17(Thu) -
ここのところ忙しいてるっち(汗)


「ブログに書く時に歳はナイショでね」と言われましたぁ。

今月はクラッチの誕生日があったのです。(少し前です)

サラダに使ったドレッシングは頂きもの♪
使っちゃうとなくなっちゃうのでもったいないなぁ~と思いつつ・・・
RIMG7902.jpg

RIMG7913.jpg
簡単なお食事で済ませました。
ホントはお肉とかお魚料理とかあると良かったのですケド。

RIMG7922.jpg
実家で貰ってきたおいしいブドウを使ったケーキを作ってみました。

RIMG7925.jpg
ブドウが美味しいのでとってもいい感じです。

おいしかったので後日改めて作って
実家と妹家族に届けたら
大絶賛でした。
RIMG7937.jpg

クラッチの歳が気になって眠れない方は
直接本人に聞いて下さいね~(笑)

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆



この記事のURL | お菓子、パン、甘味 | ▲ top
| メイン |