2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
「音楽の宿命的な出会い」
- 2015/09/13(Sun) -
9月12日(土)
仕事は2時であがらせてもらい
ひとりでコンサートに♪

高速利用で高崎まで行ったので
早めについて近くの駐車場を利用する事ができました。

時間があったので近くでティータイム。
ケーキとコーヒーでまったりです♪

群馬音楽センターは久しぶり。

てるっちがとっても昔の高校生の頃
ここで吹奏楽のコンクールがあり
その時は舞台に立つ側。
舞台を見てその時の記憶が蘇りました。
あの時は緊張して心臓が口から飛び出しそうだったなぁ。
若かりし頃の「青春」です。

さて、今回は・・・

玉置さんと群馬交響楽団のコラボ。
指揮は大友直人さん。
RIMG7985.jpg

席はビミョウな位置だったけど
すごく後ろではなかったので良かったです。
RIMG7989.jpg

前半は安全地帯のヒットナンバー。
後半は玉置浩二としてのソロ曲を中心に。

「なんて♪なんて最高なの~♪」

お昼が軽かったせいか
途中でお腹がグゥ~と鳴りそうでした(笑)

帰り道、早くて安いサイ○リアへ。
RIMG7982.jpg

その日のうちには帰って来れました。

次は来年かなぁ~
またチケット取りますぅ~♪

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日がはっぴーでありますように☆



この記事のURL | 音楽、映画、DVD鑑賞 | ▲ top
| メイン |