2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
尺神様が微笑む時
- 2015/09/10(Thu) -
続きです・・・

いい流れが続いています。
RIMG7696.jpg
吹き抜ける風はどこまでも爽やかで
頬を撫でていく風がとても心地いい。

夏は葉っぱだけだった大文字草も
きれいな花を咲かせていました。
RIMG7693.jpg

紅葉が楽しめるのはもう少し先の様子ですが
色づき始めた木々もあり
そんな木々を眺めるのもまた楽しいものですね。
RIMG7699.jpg

色づいた葉っぱを見ながら
この辺りでお昼をゆっくりと♪
RIMG7702.jpg
自然いっぱいの中で食べるって
なんておいしいんでしょうね♪
食いしん坊てるっち、シアワセを感じる瞬間でもあります。

さぁ、お腹いっぱいになったところで
釣りを再開します~
RIMG7714.jpg
わぁ、クラッチ釣れてるぅ

RIMG7730.jpg
てるっちが釣れて、このイワナを撮影中に・・・

クラッチはまた釣れてるし・・・
RIMG7740.jpg

折角なので2匹並べて記念写真を。
RIMG7744.jpg

ホントに鮮やか色。
この色に癒されるわぁ♪
RIMG7746.jpg

RIMG7751.jpg
てるっちに釣れたイワナのストマック。
丸いのは・・・キャー!トンボの頭に見えるんだけど

その後の出来事。

対岸からクラッチが撮った写真。
R0012277.jpg
これは・・・
てるっちが魚を掛けて、掛かった瞬間、岩の隙間に潜られて困っている様子。

「あれ?そんなに大きいとは思わなかったけど」

何だか無理みたいなので
引っ張って切ってしまおうと思ったけど
少し緩めてから引っ張ってみると「あっまだお魚ついてる」
何とか引き出したいところなので頑張るてるっち。

やったぁ~引き出す事に成功~(嬉)
「わぁ・・・お魚大きめだったぁ~ビックリ!」

R0012282.jpg
ランディングに成功したてるっちでありました。

RIMG7767.jpg
まさか尺イワナだったとは!

RIMG7792.jpg
魔法のランディングネットにようやく尺イワナをネットインできました。
今シーズン中に念願が叶って良かったです♪

クラッチも連続ヒットさせたりと
秋の渓流を存分に楽しんだ様子。

ふぅ、遊んだわぁ~

おやつと一緒に1本いっとこ♪
RIMG7832.jpg

帰り道はいつものSAで「みそラーメン」
RIMG7837.jpg
疲れが抜けていく感じ♪

尺の神様、てるっちに微笑んでくれてありがとう♪

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆



この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |