2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
鮮やか色のイワナ
- 2015/09/09(Wed) -
スイマセン。忙しくてなかなか書けませんでした(汗)


続きです・・・

少し移動して入渓。

RIMG7603.jpg

R0012255.jpg
入渓後すぐにイワナがヒットし
ネットインしたところのてるっち。

RIMG7634.jpg

R0012270.jpg
クラッチも小さ目だけど鮮やか色のイワナが釣れていました。

RIMG7651.jpg
釣れる区間と釣れない区間があって
入渓しやすい場所は魚が少なめの感じ。

ここは久しぶりに訪れたのですが
前にてるっちが来た時には
水量がとっても多くて厚い流れに悪戦苦闘し
大変な思いをした事があり
クラッチに誘われても断っていました。
久しぶりに来たらいい感じです。

いくつもの沢の流れが入る下流の方が
水量は多いと思われるので
上流域の方がてるっち的には遡行しやすいかと。

RIMG7647.jpg
わぁ!大きなキノコ。
イグチの仲間?

RIMG7599.jpg
赤い実が渓に彩りを添え
秋の雰囲気♪

こんなイワナが飽きない程度に釣れてくれて楽しいひととき♪
RIMG7665.jpg

もう少し続きがありますので
のちほど書き込みます。

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆



この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |