2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
男性3人組、○○○沢で頑張る!
- 2015/08/25(Tue) -
スイマセン。
うずら庵は町のイベント(夏祭り)に参加していましたので忙しくて
なかなか続きが書けませんでした(汗)


続きです・・・

RIMG7235.jpg
てるっち頑張ってるんだけど・・・
無理、釣れない・・・

RIMG7256.jpg
クラッチに釣れたイワナ~
残念、ピントが合ってません。

今回も水中写真に挑戦!
RIMG7276.jpg
やっぱり思った通りにには撮れません。ピントも合ってないし変だわね・・・

つつさんとかりやまさん。
RIMG7285.jpg
もう少しで退渓地点。

ふぅ、無事に林道に出ましたぁ~

朝早い時間からだとなかなか大変。
帰り道、眠くて歩きながら寝そうになっちゃった。

途中の沢に行きたいクラッチ。
「行かない?」って誘われたけどココは結構キツイのを知ってるんだぁ~
地獄の登り坂があるんだもの~キャー!!
悩んだけど、体力をだいぶ消耗してしまったてるっちは
すいませんが遠慮します。

1人でゆっくり林道歩いて帰ります。

クラッチ、つつさん、かりやまさんの3人に別れを告げました。
「頑張って下さいね~」

通い慣れているから心配はないので
ゆっくり1歩ずつ車止めまで帰ろう。
RIMG7313.jpg
まだ早い時間だわね・・・

下流をチラチラ見ながら帰ったら
フライマンが1人ロッドを振っていました。

ふぅ、無事に車止めまで到着。
汗を拭いて着替えたらサッパリしたぁ~♪

RIMG7314.jpg
帰りの運転の為に1本いってパワーをチャージ!

・・・しばし車で仮眠・・・

3人は2時間ちょっと遊んでいたのでしょうか。
雨が本格的に降り出して少ししたら帰ってきました。

クラッチに釣れたイワナ。
R0012236.jpg

皆、3~4匹づつ釣れたとの事なので良かったです。

帰り道、いつもの直売所に寄り道してもらい野菜を購入。
レタス、辛み大根、トマト、ナス、ズッキーニなど♪
たくさん買い込んだのに凄くお得なお値段~♪

夕食をご一緒しました。
とんかつ屋さんデス。
RIMG7321.jpg
男性3人はロースかつ定食。
てるっちはひれかつとうどんのセット♪

お腹いっぱい~
疲れが吹き飛んだ感じです。

かりやまさん、つつさん、
お忙しい中お付き合い頂きありがとうございました。
また機会がありましたらご一緒して下さいね~♪

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆



この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |
